安心の情報提供

弊社はここまで情報提供します

弊社はすべての情報を開示し、お客様の不安を解消します。
弊社はお客様の不安を解消するため、以下の情報提供を行っております。
自分が中古車を買うように、中古車のプロとして適切な情報を提供します。

情報提供の比較

ワイズガレージ 一般販売店
キズの状態 傷の状態、へこみの状態、事故歴 などを詳細に説明します。説明 には、第3者の査定票で説明します 傷の状態、へこみの状態は自分で確認。 事故歴はお店の人の口頭での説明のみ
車両価格 いま現在のその車の最適な価格を提示し、無駄に高価で買い、損をしないようなアドバイスします 根拠のない、安いという価格の説明
リセールバリュー 次に乗り換えのときの下取り価格、どのグレードや装備が損をしないか、どのようなオプション付、色を買えばいいのかをアドバイス 説明はなし
支払い方法 お客さまの状況をお聞きし、どのような支払いプランがお客様にとって適切で最適なのかのアドバイス

選択いただける支払いプラン
現金 ローン(金利4.9%~) 審査はこちら
お客様の状況を考えずに会社推奨のローンを勧める(手数料が入るため)
最適な保険 今回の中古車の場合、どのような保険にはいるのが一番よいのかのアドバイス 依頼があれば、勧める
アフターパーツ 今回の中古車の場合、一緒に装着したほうがよいパーツがあるのか?
ある場合、一番最適なメーカー、価格のアドバイス
特に情報提供はなし
メンテナンス 購入後、長く快適にその車をのり続けるのはどのように日ごろのメンテナンスをすればよいのかのアドバイス なし
購入後の情報提供 定期的に情報提供をいたします。
・オリジナルニュースレター
・ 車検案内
・ オイル交換の案内
車検案内のみ